ロゴ

専門業者に家具を買取ってもらおう!【利用者の声】

ミニチュア

買い替えなどの理由で、要らないものが出てくるでしょう。そうなると、ゴミとして捨ててしまうことを考えるかもしれませんが、まだ使えそうなものは勿体ないですよね。そこで、買取を検討してみるといいです。高額買取ができたという声もありますよ。

みんなの口コミ

いらない家具がなくなったので部屋がスッキリしました

一人暮らしをしていますが、どういうわけかわかりませんが、以前実家から使えると感じて持ってきた大きめのテーブルがありました。しかし、一人暮らしのワンルームの部屋に置いてみると、邪魔で仕方ありません。狭い部屋が更に狭くなってしまって困っていました。このまま生活を続けていたら、もっと部屋が狭くなるため、福岡の家具類を中心に買取ってくれる専門業者に買取依頼をかけましたよ。自分の家では使い物にならない大きいサイズのテーブルも品物としては良い物だったので査定してもらったところ、かなり高額で買い取ってもらえました。臨時収入を手に入れることができましたし、部屋の中もスッキリ綺麗になったので、快適に過ごせるようになりましたね。
(40代)

電話ですぐに対応してもらえたのでよかったです

年齢的に50代に突入し、心機一転、家の中にあった不要な家具類をどうにか買取ってもらいたくなり、福岡の家具類の買取専門業者に電話しました。住んでいるところが福岡なので地元で実績を積んでいるところに確認してみました。仕事はなかなか休むわけにもいかず、家具を買取ってもらう日時もピンポイントでしたが、電話するとすぐに対応してもらうことができたので、ホッとしましたね。これで家の中もだいぶスッキリしましたので、過ごしやすくなりました。そして、買い取りでしたから、纏まった現金も手にできて満足する一日となりました。今回依頼した福岡の業者は小回りがきいてすぐ対応してもらえましたが、そうでなかったら未だにいらない物が残っていたことでしょう。
(50代)